3月の卒園・卒業ギフトのお問い合わせを多くいただいております。

今日はギフトの種類について♫

当社で制作するギフトは大きく分けて4種類です。

1.バルーンアレンジメントタイプ

 

バルーンアレンジメントタイプはお花のかご盛りのようなスタイルで、

テーブルや玄関に置いて楽しんでいただけます。

  

 

アレンジメントの上にウキウキ浮いているバルーンをプラスすることも可能です。

約2ヶ月~3ヶ月と長期間楽しむことができるギフトです。

(ウキウキ浮いているバルーンは約1週間から10日間楽しめます。)

 

2.バンチタイプ(花束風)

バンチタイプ(花束風)は手に持つスタイルで

生徒の皆さん、園児の皆さん全員へのまとめてご注文も多いギフトです。

 

バンチタイプは使用するバルーンで楽しんでいただける期間が変わってまいります。

ご予算に応じてご提案いたします♫

 

3.ウキウキ浮いているタイプ

ウキウキ浮いているバルーンギフトはヘリウムガスを入れてフワフワ浮くタイプのバルーンを束ねたスタイルです。

 

 

 

4.バルーンアートタイプ

バルーンアートタイプは主に細長いゴム風船や丸いゴム風船を使用して動物やお人形を制作いたします。

こちらのギフトはデリケートなギフトで他のギフトより耐久性は短いですが

贈った瞬間、頂いた瞬間のインパクトは大きく大変喜んでくださいます。

 

どんなギフトがあるのかな?どれがいいかな?

   

 

 

 

オリジナルギフトや、ゆっくり考えて選びたいお客様はホームページお問い合わせから、

またはお電話で打合せして、世界に一つだけのギフトを購入していただけます。

ご予約は贈られる日の10日前ですと、よりご希望のイメージで制作いたします。

 

 

特別な日に一生の思い出に残る装飾でお祝いをいたしませんか?

お客様のご要望(イメージ、ご予算等)に応じてギフトを制作させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。