ご依頼されたお客様は、しばらく会えていなかった入院中のお父様の

お誕生日のお祝いとお見舞いを兼ねて、

お父様、病院の方々が少しでも和むようにとバルーンギフトをご注文してくださいました。

ギフトの内容はブルーラビットにお任せされ、ふわふわ浮かぶバルーンを束ねたタイプをご用意させていただきました。

お父様のお見舞いにバルーンを持っていかれたとき、お父様はニコッと笑顔になられ、

周りの方々も病院、病室が明るくなったと大変喜ばれ笑顔になられたそうです。

お父様もまさか息子がこのような風船を持って来るとは夢にも思われなかったことでしょう。

お客様はそのときのお父様の笑顔が嬉しく、お父様がお亡くなりになられたときに

バルーンを思い出してくださり葬儀にバルーンを飾ってほしいとご依頼くださいました。

私共はバルーンは喜び、楽しみの場面だけではなく、

悲しみ、思い出、感謝の気持ちもお伝えできることをご依頼されたお客様から気づかせていただきました。

ブルーラビットは世の中の全ての場面に心を込めてお手伝いさせていただきます。

全てのお客様に感謝の気持ちでこれからも一生懸命お仕事をさせていただきます。

ご依頼ありがとうございました。

感謝いたします。

バルーンアートスタジオ ブルーラビット 代表 加藤 陽奈雄 スタッフ一同

                    

 

 

※セレモニー(葬儀)の装飾、ギフトはできる限り当日のご注文を承らせていただきます。

お問い合わせはバルーンアートスタジオ ブルーラビット 076-471-5711 までお願い致します。